回答一覧

Q.「大学1年生です 今ちょっとお金に困っております...(>」投稿者:ユリさん に対する回答
A. 北海道のどちらですか?

2017/10/18 09:07 回答者:しゃっくさん

Q.「生活が苦しくてパパさんになってくれる方を北海道で探してい...」投稿者:ゆうきさん に対する回答
A. どこ住みですか?

2017/10/18 09:04 回答者:柊さん

Q.「初めて投稿します。 夜職経験なしの20歳理系大学生で、学校...」投稿者:愛さん に対する回答
A. 住みはどちらですか?

2017/10/15 05:05 回答者:葵さん

Q.「大学1年生です 今ちょっとお金に困っております...(>」投稿者:ユリさん に対する回答
A. お話し伺います

2017/10/14 07:45 回答者:葵さん

Q.「はじめまして 月収100万円の会社経営者です 30歳で、経営コ...」投稿者:道の駅さん に対する回答
A. よかったらお願いします(>_

2017/10/07 14:34 回答者:ゆめさん

Q.「パパ活掲示板に名前が晒されたらどうしたらいいですか。2ちゃ...」投稿者:まりさん に対する回答
A. 名前って本名ですか?

2017/09/28 13:46 回答者:匿名さん

Q.「パパ活中の方、パパが全く見つからない方!お手伝いしますよ...」投稿者:ジャッキーさん に対する回答
A. ぜひお願いします

2017/09/27 15:12 回答者:ゆうさん

Q.「パパ活中の方、パパが全く見つからない方!お手伝いしますよ...」投稿者:ジャッキーさん に対する回答
A. お願いします(´;ω;`)

2017/09/25 04:20 回答者:もゆさん

Q.「年齢不問。5万10万がすぐにでも必要な方。パパ活に疲れた方。...」投稿者:進さん に対する回答
A. 是非お願いします

2017/09/24 17:31 回答者:なぁーさん

Q.「パパ活中の方、パパが全く見つからない方!お手伝いしますよ...」投稿者:ジャッキーさん に対する回答
A. ぜひお願いします(´・ω・`)

2017/09/23 22:39 回答者:もとみさん

Q.「広島住みの18さいです。 ぱぱになってくれるかたいませんか??」投稿者:あ。さん に対する回答
A. かかおでお話ししませんか??

2017/09/23 21:25 回答者:あ。さん

Q.「年齢不問。5万10万がすぐにでも必要な方。パパ活に疲れた方。...」投稿者:進さん に対する回答
A. ぜひお願いしたいです…

2017/09/22 01:00 回答者:葵さん

Q.「年齢不問。5万10万がすぐにでも必要な方。パパ活に疲れた方。...」投稿者:進さん に対する回答
A. 是非お願いしたいです!

2017/09/21 16:10 回答者:かりんさん

Q.「広島住みの18さいです。 ぱぱになってくれるかたいませんか??」投稿者:あ。さん に対する回答
A. いいよ?

2017/09/21 08:18 回答者:い。さん

Q.「パパ欲しい!!都度5から10くれる人とかなら体の関係もありだ...」投稿者:Sioriさん に対する回答
A. 良かったら、いかがですか?

2017/09/16 09:56 回答者:てつさん

Q.「21歳教育系の大学に通っております。 質問なのですか、 ●...」投稿者:バリュキリーさん に対する回答
A. そんな都合良くいかないでしょ。

2017/09/08 23:52 回答者:イカロスさん

Q.「お金が欲しい人は連絡ください。お金がなくて悩んだり辛い思...」投稿者:まるさん に対する回答
A. 今困っていて たまたま見ました。

2017/09/05 20:45 回答者:エリさん

Q.「即席で手に入れたい方ご連絡ください。お力になれると思いま...」投稿者:5万10万がすぐにでも必要な方。パパ活に疲れた方さん に対する回答
A. 3万がいい

2017/08/09 15:47 回答者:なさん

Q.「おすすめの交際クラブを教えてください 担当の方やお店の印...」投稿者:lalaさん に対する回答
A. わたしはユニバしか使ってない

2017/07/16 18:01 回答者:匿名さん

Q.「スマホで配信されているドラマでパパ活というものを知りまし...」投稿者:匿名さん に対する回答
A. 援交みたいなもん

2017/07/08 13:02 回答者:匿名さん

Q.「40代でもパパ活ができるのか教えて下さい。」投稿者:匿名さん に対する回答
A. 美魔女なら可能性ありです

2017/07/08 06:10 回答者:匿名さん

Q.「40代でもパパ活ができるのか教えて下さい。」投稿者:匿名さん に対する回答
A. ひど

2017/07/06 18:10 回答者:匿名さん

Q.「40代でもパパ活ができるのか教えて下さい。」投稿者:匿名さん に対する回答
A. たぶんむり。。

2017/07/05 23:01 回答者:匿名さん

Q.「パパ活をやってみたいのですが大学生でもサイトの登録は可能...」投稿者:匿名さん に対する回答
A. 勉強に集中してろよ

2017/07/02 12:11 回答者:匿名さん

Q.「先日先輩にパパ活を誘われました。昔からお世話になっている...」投稿者:匿名さん に対する回答
A. やり逃げ、クレカ詐欺。

2017/06/26 12:06 回答者:匿名さん