投稿一覧

Q. 今週末、都内かその周辺で、お茶したりお買い物したり、ゆったりデートできるパパさん、いませんか~? いろいろリードしてくれて余裕のある紳士的な方だとうれしいです。 私の好きなものは、ファッション、のりもの、お酒、料理、文学など。お仕事は、インストラクター系です。容姿は、背は高めでぽちゃむちでショートボブ。mtfですが、声や雰囲気は女性にしか思えないと言われます。 良かったら、連絡ください。愉しいひと時、過ごしましょ♪ mamacoco522@gmail.com

2017/11/18 03:58回答待ち回答数:0 投稿者:真子さん

Q. 19歳の専門学生です。仙台に住んでます 夢を追いかけて専門に入学したのですが学費などでバイト代が全部飛んでしまって自分にお金が使えないです😢 美味しいお食事や可愛いものを買ってくれるパパさんを募集してます☺️ 髪型は黒髪セミロングでよく彫りが深い感じだと言われます 163cmのスレンダーな感じの体型です😌 趣味は歌うことと美味しいものを食べること 30代〜50代の優しいパパさん募集してます 仲良くなったら定期での関係も考えています よろしくお願いします💞

2017/11/17 23:41回答済み回答数:3 投稿者:りんさん

Q. 新たな試みとして日本全国に中古ディスカウント専門店を展開しています。 私自身、本籍は中国ですので買い付けなどで日本国内には居ないことが多いです。 遠く離れた場所からでも自由に支援を行える事がこちらの理想です。 また闇金や不当な利子に悩む債務者を救済する事を目的としまして慈善活動を継続的に行える組織も立ち上げました。 こちらの活動費は私自身の収入利益と慈愛金によるものです。 中国人富裕層にも日本国内の土地の分売を条件に継続的な慈愛金寄付の約束も結ぶ事ができました。 金銭苦で苦しむ前にご連...

2017/11/17 10:57回答待ち回答数:0 投稿者:樋口 幸広 @支援...さん

Q. パパ活したい女の子 月15で パパ3人掛け持ちのパパ活女子からのアドバイスです。もちろん体関係はなしのお食事だけで、3回に1回はお買い物デートで、この前はクリスマスコフレ買ってもらいました。私は、全員ここでみつけました。プロフィール検索で、『パパ』って探してみて。全国何処でも食事パパみつかるよ♡

2017/11/16 01:29回答待ち回答数:0 投稿者:みほさん

Q. 21才女子です。 一人暮らしで色々困っているので助けて頂ける優しい方お待ちしてます。 (´ノω;`) 直接会ったりではなく、毎日のLINEトークで月3000円~5000円をアマゾンギフトカードで支援してくれる優しい方のみお待ちしてます。 毎日のLINEトークで、私のできる範囲のお返しをするのと精神的な癒しになれる様に頑張ります。 LINEIDはnana_pureです。

2017/11/14 10:57回答待ち回答数:0 投稿者:ななさん

Q. 金銭的に困っている方、全国から募集します。年齢、容姿は不問です。 男性と会わずに応援してくれる人など居ませんし、性的な事がなく高額のお小遣いを出してくれる方も、ほぼほぼ居ないです。 ネットの中で騙される方も多いでしょう。 嫌な思いをされた方も多いと思います。 少しの勇気を出して連絡してみてください。私は女性です。 お話聞きます。 ラインID yuki5774

2017/11/13 21:08回答待ち回答数:0 投稿者:新井さん

Q. パパ活を考えられている女性の方いらっしゃいましたら 是非こちらをお試しください。 男性の方は基本お金の余裕がないと登録できませんので お金持ちが多いですし、身分照会もされていますので 社会的に地位の高い方ばかりが登録されています。 女性側のメリットは完全無料でパパ活ができる上に しっかりした男性と出会える事、こちらから条件も掲示できますし、 お断りも簡単にできます。 大手が運営してますので身バレもしませんし安全ですよ。 http://ur2.link/GSyM

2017/11/13 18:24回答待ち回答数:0 投稿者:白崎 未知さん

Q. 大阪府 26歳 素直に頼れるパパが欲しいです。 わがままです。お小遣いをくれて、美味しいご飯とか、お買い物に連れて行ってくれたり、相談に乗ってくれたり、仲良くしてくれて、可愛がってくれる、父と似た愛を感じれるような人が訪れるのを待っています。 ※恋愛・性的な事は、一切無しでお願いします。 本当のパパが居た頃は、仲が良く、とても優しくて、手を繋いで歩いてくれていたので、手も繋いでくれて、パパって呼んでも大丈夫な方だともっと嬉しいです。

2017/11/12 06:48回答待ち回答数:0 投稿者:ねこさん

Q. ごはんデートとか、美術館や観光地に、お出かけデートできるとうれしいです!(そんなに高いお店じゃなくてもイイですよ・・・(^^;)) いろいろリードしてくれる余裕のある大人の男性と出会えたらいいなぁと、思っています。 年齢は何歳でもOKです! 積極的なメッセージ、期待してます*笑 東京寄りの千葉在住 好きなことは、ファッション、のりもの、お酒、料理、文学など。 お仕事は、インストラクターみたいなことをしています。 ちなみに、背は高めでぽちゃむちでショートボブ。声や雰囲気は女性にしか思えないと言われる...

2017/11/12 04:58回答待ち回答数:0 投稿者:まーちゃんさん

Q. 21歳、大学で物理学を勉強しています。 高畑充希と有村架純を足して割った感じと言われます。やや痩せ型かなと自分では思います。 実験とレポートが多くアルバイトをするのが(あまり稼いではいないのですが)辛いです。 アルバイトを少し減らせたらと考えています。 身体の関係はどうしても抵抗があるので、お茶やご飯などでお気持ち+くらいの交通費をいただけたら嬉しいです。 お肉が好きなのでご飯だったらお肉を食べたいな。 よろしくお願いします。

2017/11/11 16:20回答済み回答数:1 投稿者:優香さん

Q. バイトを何個か掛け持ちしていますが、家賃や学費などで引かれるものが多くてなかなかご飯が食べられません… ご飯を食べさせてくれる、パパになってくれる方を探しています。 色々な面で余裕のある方、誠実で包容力のあるパパを探しています。 詳しい話は個人的なやりとりでしたいので、かわいい系20歳の学生に興味があるパパさんはご連絡ください♪ sakura_tamago1031@yahoo.co.jp

2017/11/07 13:31回答待ち回答数:0 投稿者:ななみぃさん

Q. 今年19の代の18歳です。 関東で体の関係はなしでお小遣いをいただける方を探しています。会ったりはできます。 見た目は中学生と言われることもあります。派手ではないです。 食べることがすごく好きだったのですが今は体調の関係であまり食べられません。でも、人とお話をしたり意見交換をするのがとても好きです。趣味は音楽、絵、料理、手芸などです。よろしくお願いします。

2017/11/05 01:36回答済み回答数:1 投稿者:いちさん

Q. 月に何回か、お茶やゴハンに行けるようなパパさん、募集します♪ 学者系のちょっと落ち着いた方だとうれしいです(^_-) 条件は3~5、交通費を頂けると有難いです* 都内近郊在住 26才 背は高め、体型はポチャむち、ヘアースタイルはショートボブ ふだんから女性として過ごしているニューハーフです♪ maco.shibaneko@gmail.com

2017/11/04 11:40回答待ち回答数:0 投稿者:まあこさん

Q. 初めまして。23歳172cm OLやってます。ぽちゃでショートヘアです。人見知りせず、色々話します♪えくぼがチャームポイントです。最初は買い物したり、お食事してくれる方がいいなあ。一度ちゅしてみてよかったら5くらいから体もおーけーです。けどあまり経験がありません笑!色々教えてくれる43〜49くらいまでの仕事が出来るかたが好きです♪

2017/11/04 00:22回答済み回答数:1 投稿者:あしゅりさん

Q. 海外在住で会社を経営しています。リゾートが多い地域です。 普段月一で日本に戻っており、東京、関西や地方へ出張しています。 単なる体の関係ではなく、美味しいものを食べ飲みながら趣味や仕事について楽しく話せる女性を募集しています! 年齢は問いませんが、こちらは33歳なので、それでも良い方、美味しいものやお酒が好きな方とさせてください。 条件があるなら予め伝えていただきたいですが、申し訳ないですが写真を送れる方限定でお願い致します。 頻繁に飲みなどにいく女の子はいましたが、いまはちょうどいないの...

2017/10/26 23:32回答済み回答数:3 投稿者:海外在住さん

Q. お金の問題で悩んでる人いますか?募金として差し上げますが 人によって理由は様々あると思いますが、お金の問題は他人に中々か相談できないと思います。悩んで悩んで辛い状況の方お助けしますよ。地域性別問いませんし貸し借りでもないただ救いたいだけなんで今現在お金に困っていたら私に声をかけて下さい potipoti_sumaho@yahoo.co.jp

2017/10/21 15:25回答済み回答数:3 投稿者:ひささん

Q. こんにちは 都内の大学に通う20歳女です 経済的に支援していただけるパパを探しています デートやお食事ドライブなどもできる関係が理想です 人見知りをしないのでお会いするときは不快な思いなどはしないと思います 興味持っていただけたら連絡おねがいします! サブアドでごめんなさい お会いするのが決まればきちんと連絡先を教えたいです nyapyape291@f5.si

2017/10/17 09:44回答待ち回答数:0 投稿者:さきさん

Q. 夜職しててもいいですか? 逆パパ活可能です。金銭面よりも精神面で支えてほしいです。 夜職のほうの出稼ぎで全国各地行くので臨機応変可能です。 私がどんな人か知りたければブログしてるので「夢ログ 69」で検索してください。 英語できるので外国の方でもいいです。日常会話程度です。 よろしくお願いします。

2017/10/08 22:17回答済み回答数:4 投稿者:ゆめかさん

Q. 某有名私立中に通う紅葉と申します✨ 小さい頃から中国語を学んでいたので中国語が得意です! 他にも水泳、ピアノなども✨ ともだちには笑いの沸点が低く、いつもニコニコしてると言われます。 あと、話し下手なので、悩みや愚痴を話してくれると嬉しいです☺️ 海外留学目指して奮闘中です! 家庭は裕福ではないので、経済的に余裕がある大人の男性を探してます。 優しくニコニコ許してくれる癒し系の方がいたらいいな。 体の関係ではなく、会話を楽しみましょう! よかったらご連絡ください。 arusionn19@yahoo.co.jp

2017/10/08 17:24回答待ち回答数:0 投稿者:紅葉さん

Q. 24歳のみいと申します! 今は転職活動をしながらアルバイトをしています^^ ご飯を食べたり飲みに行ったりで、支援を頂ける方を探しています。(身体×でお願いします。) 仲良くなったらデートや、就活の相談、夢の話もできる間柄になれたら嬉しいです♪ こちらも少しでも楽しんでもらえるよう、癒しになれるよう頑張ります^^ (美味しそうにご飯を食べることに関しては、自信があります☆!笑) カカオも対応可能ですが、 まずはメールお待ちしてます! pppxxxqqqあっとexcite.co.jp

2017/10/08 01:44回答待ち回答数:0 投稿者:みいさん

Q. はじめまして 月収100万円の会社経営者です 30歳で、経営コンサルタントなどやっています 年収はそんなに多くないですが、あまり使い道ないので、若い女の子とお食事でもいけたらと思い投稿しました 身体の関係まではいらないと思っていますので、それでもよければ、カカオのID載せて下さい 連絡します、よろしくお願いします

2017/10/06 13:49回答済み回答数:6 投稿者:道の駅さん

Q. 【急募】今日の夕方都内で会えるぱぱさんいませんか? 今回はお食事のみで、人数が私含め3人で1人1.5ほしいです。私やお友達の情報はカカ オでお教えします。 私がちょっと遠方からなので今日しかダメです…普段都内に来る機会はちょこちょこあるのですが、その度交通費もかかるので、お小遣いが足りなくて…もう少し詳しい内容が知りたい方、どうか優しいぱぱさん、ぜひ連絡ください(><) カカ オ:mamashiro99

2017/10/05 10:26回答待ち回答数:0 投稿者:ましろさん

Q. 仙台在住です。体の関係、顔以外の写メ要求は出来ません。 闘病休職中でクラウドソーシングやイラストレーター、ハンドメイド品販売など頑張ってますが、20代後半で親に頼るのは情けないです…どうかお力を貸してくれませんか(´;ω;`) 甘えることも出来たら嬉しいです。誕生日がもうすぐなので、お祝いしてください(*´꒳`*) 楽しくお話出来る、すぐに連絡が切れない方待ってます。 カカオ starsilky

2017/10/04 13:18回答待ち回答数:0 投稿者:ゆきさん

Q. 都内で定期的に会えるぱぱさん探してます♪ 20才都内住みです!お出かけしたりご飯行ったりしたいです お金に困っているので月5〜10くらいほしいです。ぱぱさんの都合に合わせて会いに行きます! 体無しの関係でいたいです(><) 関係を大切にしていきたいので1人見つかったから募集は止めます^_^ 詳細はカカオトークでお願いします! カカオID Mkdrk0704

2017/10/04 12:19回答待ち回答数:0 投稿者:ちいさん

Q. 留学でマレーシア クアラルンプール に在住の21歳です。 自分の貯金でマレーシアに来ていますが、あまり余裕がないため現地で支援してくれる方を探しております。 お話しすることが好きなので、まず楽しむことを第一に気軽に連絡いただきたいと思います♪ ラインのIDを教えていただければ連絡させていただきます(^ω^)

2017/10/01 20:11回答待ち回答数:0 投稿者:ももかさん

Q. ただ今入院中で入院費が必要になってしまい、学費が大幅に足りなくなってしまいました。 半年50万 先払いで契約してくれる方いらっしゃいませんか? ブッチは絶対にしません。 学校をとにかく卒業したいです。 協力してくれる方いらっしゃいましたら是非お願いいたします。 千葉住み21歳大学四年生です。 都内までは活動範囲内です。 よろしくおねがいします。

2017/09/27 22:35回答済み回答数:1 投稿者:みりんさん

Q. 確実に1日8万円前後の利益を得る方法(3名以上必要) タイトルの通りですが最低3名から始めれる簡単なビジネスがあります。ただしスマホは必須です。一日1時間だけ集中して作業が出来れば1人あたま25000円程度の収入を毎日受けれます。 年収換算で900万です。しかし日によっては収入も増えます。私は去年5名でこの仕事を年間ほぼ毎日頑張った結果、年収は1400万でした。 他の仕事仲間は独立してしまって仕事に欠員が出ている状況です。 最低3名必要な仕事ですが1日1時間だけの作業ですので私はほぼ毎日好きなキャンプやサイクリン...

2017/09/24 17:14回答待ち回答数:0 投稿者:働きつつ小遣い稼ぎさん

Q. 優しいパパと出会いたくて、初めてこういうところにきました! 大阪住み、26歳、自分で言っちゃうけど太ってないしブスでもないです!(笑)綺麗か可愛いかは個人の価値観なのでわかりませんが、連れて歩くぶんには恥ずかしくない容姿をしていると思ってます。 月4〜5回、午前中〜夕方4時頃までで、月20〜、都度でも大丈夫です^ ^ お金だけじゃなく、精神面でも余裕のあるパパさんと出会いたいです♡ 冷やかしは嫌なので、LINE、アドレス教えてくれる方がいいです♡

2017/09/20 16:38回答待ち回答数:0 投稿者:るるさん

Q. 愛媛🍊余裕のあるかた!!専門学生です!片親ということもあって全然お金がないし学校のお金もギリギリという状態なのでパパ活始めたいと思います☻ 初心者です 体の関係は一切なしで卑猥なこと(お触りなども!)もなしでおねがいします( ; _ ; ) 一緒に楽しくお話やお買い物、お食事ができたらいいなっておもってます😚😚

2017/09/14 02:12回答待ち回答数:0 投稿者:なつ🌼さん

Q. えっち無しで募集します 身長→低い 体型→普通、、、かな? 見た目→普通よりかはいいんじゃないかなw 三万円~五万円位欲しい。 17時半には帰らなきゃ 土曜日は昼間からで、日曜は朝からでも。 おさわり(´・ω・`)ダメ コーヒー飲めない 甘いもの好きー!たくさん食べたいな! (ノω`*)んふふ♪ お金のない方が無理して貢ぐのはちょっと違うんじゃないかなぁ、と思うのでお金に余裕のある方でお願いします 年齢?、、、秘密です♡ メアド mio040404@gmail.com

2017/09/12 16:37回答待ち回答数:0 投稿者:みあさん

Q. 私でもパパ活は出来ますか? 会うなどは怖いので、ある程度信用ができる人がいいです。 母と2人で生活しています。 学校が終わればバイトをして家に入れています。 それでもやっぱり少しずつ貯金がしたいです。 少しでも支援してくれる余裕のあるパパさんは居ますか? 写メなど売ります smile07260415@じーめーる

2017/09/04 01:41回答待ち回答数:0 投稿者:あんなさん

Q. 21歳教育系の大学に通っております。 質問なのですか、 ●パパ活で体の関係は絶対になし、というか最初からそのような行為をすることは考えられない ●日頃の仕事の愚痴や家庭の話、政治やその他様々な話し相手になりたい ●援助のお金の金額設定を女の子側からするなとはなく、その日の満足感からパパ側が金額を決めて援助する あくまでも、清く、話し相手になるという立場でのパパ活はあるのでしょうか?

2017/09/03 01:05回答済み回答数:1 投稿者:バリュキリーさん

Q. こんにちは! お小遣い〜3万程度振り込んでくれるパパさんいませんか???定期希望の方も詳細込みでメッセージください! 9月後半ならスケジュールあいてるので、いろいろお付き合いします^^詳細は金額次第で♡ 信用できないと思うので振込完了後、約束守ってもらえる方はにだけLINEにて電話番号等教えます! よろしくお願いします、

2017/08/29 12:17回答待ち回答数:0 投稿者:匿名さん

Q. はじめまして! 港区赤坂にて高級デートクラブ女性会員様を募集しております。 デート内容に一切強要は御座いませんのでご安心ください。 最初は食事からなど自由に決めて頂けます! 経済的に余裕のある身元のはっきりとした男性会員様に多数ご登録頂いておりますので何度でもご紹介可能です。 勤務時間や休日も完全自由です! 高額な報酬も頂けますので興味がありましたらご連絡お待ちしておりますm(._.)m Line⇨akj812

2017/08/13 23:37回答待ち回答数:0 投稿者:ジュンさん

Q. パパ活で愛人契約してる方に聞きたいのですが、月に4回(週に1回ペース)、1回あたり5万円の計算で、月固定20万円の提案を受けているのですが、このような契約は本当にお金が支払われるのでしょうか?パパ活自体がはじめてなので不安なのですが、Twitterを見るとヤリ逃げされたという意見もありますし、前払いなら大丈夫という意見などもあります。同じような条件で契約したことがある方の意見を聞きたいです。

2017/08/12 23:15回答済み回答数:1 投稿者:愛人契約さん

Q. 自分磨きに目覚めてエステ・脱毛・マツエクなどいろいろ通ってます。 歯の矯正や整形もしたいです。 いろいろとお金がかかるので、最近テレビで見たパパ活をしようと思ってるのですが、パパ活は美人でなければ上手くいかないのでしょうか? ツイッターを見ると良い意見もあれば悪い意見もあるので。 パパ活について詳しい方、教えて下さい。

2017/07/11 17:53回答済み回答数:1 投稿者:匿名さん